それぞれの時期に! | イチャイチャだけで高収入を稼げるセクキャバ求人!
「イチャイチャだけで高収入を稼げるセクキャバ求人!」の画像イメージ。

それぞれの時期に!

「それぞれの時期に!」の画像イメージ。

セクキャバ求人やキャバクラ求人などの求人がたくさん出ていますが、夜の仕事を始める際には、夜の仕事の特徴を知っておく必要があるでしょう。ただ働いているだけでは、不安に感じることも多くなってしまうので、不安に感じないように夜の仕事の特徴を知りましょう。
まず、夜の仕事には、必ず波があります。それは、個人個人の波もあれば、お店自体の波もあります。お店が忙しい月もあれば、お店が物凄く暇な月も絶対に出てきます。一般的に考えると、飲み屋を利用するお客様は男性で、男性が仕事の忙しい時期や外へ出歩くのがしんどくなる時期には、利用する男性も必然と減っていきます。
例えば、ボーナス後の休日や連休なんかは、ご褒美として楽しむ男性が多いですし、新年会や忘年会シーズンなんかは、団体で飲み屋を利用する男性たちが多いので、飲み屋は自然と活気づきます。しかし、仕事の忙しい11月や冬のものすごく寒い2月なんかは、遊びに行っている暇が無かったり遊びに行く気力が無かったりするため、利用する男性も減ります。このように、お店自体が忙しい時期と寂しい時期がある中で、個人個人にも、やはり波はあります。先月は好調で、指名を沢山貰えたのに、今月は指名が全然貰えないという風な波が必ずあります。長く続けていけばいくほど、自分が担当するお客様が増えてくるので、先を考え調整したりしながら、その波が消えていくのですが、夜の経験があまりない女性は、当然波がきますし、不調の時ほど焦ってしまいます。不調な時は、焦ってしまいがちですが、そういう時こそ基本に返ることが大切です。連絡をこまめに取ってみたり、お客様との会話を何気なく楽しんだり、基本的な接客のマナーを守ることで、次第に調子を取り戻せます。不調な時ほど基本をしっかりすることが、夜の仕事ではとても大事です。波があるのは理解し、その都度対処していけるようにしましょう。