気にしたら負け! | イチャイチャだけで高収入を稼げるセクキャバ求人!
「イチャイチャだけで高収入を稼げるセクキャバ求人!」の画像イメージ。

気にしたら負け!

「気にしたら負け!」の画像イメージ。

セクキャバ求人やキャバクラ求人など色々な水商売の求人が出ていますが、求人に書いていることは良い事ばかりです。働いていくと、必ず嫌なことや辛いことも出てくるでしょう。ストレスを感じない仕事なんてありません。ストレスをどう解消するのか、どれだけ軽減できるのかが仕事を続けていくためには必要なのではないでしょうか。水商売の仕事は特にストレスを感じやすいです。なぜかというと、人を相手にするからです。利用する男性の中には、良い飲み方をする男性だけではありません。汚い飲み方をする男性や悪酔いをする男性もいます。お酒が入っているからと我慢できる部分もありますが、貴女自身もお酒が入っているので、感情が表に出てしまうこともあるでしょう。嫌だと思っていることを素で言ってしまうこともあり得ます。何が起きるのかが分からないのが、お酒が入る水商売の仕事です。優しい男性だけでなく、悪口ばかりを言う男性もいます。女性に対して、暴言をはくような男性も中にはいるでしょう。そのような際に、夜の仕事に慣れている女性は、またか、と流せますが、初心者の女性にとってはとても傷ついてしまうでしょう。暴言をはかれたとしても、気にしない精神で挑まなければいけません。何か言われて落ち込んでしまうだけではなく、色々しっかり話を聞いて反論をするのもアリですし、先輩に相談してみるのもいいでしょう。男性の言葉をそのまま受け止めるのではなく、酔っているから仕方ないと思うようにしながら仕事をしてくと、気にならなくなります。お客様のほうが優先ですが、心の中でどう思うのは貴女の勝手です。酔っ払いの相手をしているのですから、本気で話を聞いてしまってはいけません。自分を保って仕事をすることで、ストレスを軽減させつつ仕事をしていくことができます。最初のうちは不安なことも多いので、先輩に相談をしながら働きましょう。