自分のイベントでは! | イチャイチャだけで高収入を稼げるセクキャバ求人!
「イチャイチャだけで高収入を稼げるセクキャバ求人!」の画像イメージ。

自分のイベントでは!

「自分のイベントでは!」の画像イメージ。

セクキャバ求人やキャバクラ求人などの飲み屋の仕事の求人がたくさん出ていますが、実際に高収入を稼いでいくためには、日々の頑張りが大切になっていきます。飲み屋で高収入を稼ぐために絶対に必要な課題が、高級ボトルを卸してもらうことです。初心者であればあるほど、最初の売り上げを伸ばす壁になるのではないでしょうか。何もアクションを起こさなくても通常よりも高い給料を得ることができますが、貴女は飲み屋で高収入を目指しているのではないのでしょうか?飲み屋で高収入を稼ごうと思うのなら、必ず高級ボトルを卸してもらう必要があります。大体の飲み屋では、卸してもらったボトルの金額の10%が貴女の給料へと繋がる仕組みになっているところがほとんどでしょう。そのため、10万円の高級ボトルを卸してもらえるだけで、1万円のバックを手に入れることができるようになっています。高級ボトルを卸してもらうだけで、一気に高収入を稼ぐことができます。はじめて高級ボトルをおねだりする際には、何でもない日ではなく、自分のイベントなどを利用すると言いやすいのではないでしょうか。
例えば、自分の誕生日イベントをする際や、お世話になっている先輩のイベントがある際には、高級ボトルを頼みやすいですよね。特に自分の誕生日であれば、多少わがままを言っても大丈夫なのではないでしょうか。貴女が主役なのですから、たまには強気に出ながら高級ボトルを煽ってみてはいかがでしょうか。お客様もイベントで卸さなければならなくなる覚悟を持っている男性は多いです。特にあなたを指名しているような男性なら、高級ボトルを卸してもらうのは初めてだと伝えるだけで、優越感に浸り、卸してくれる可能性は高くなります。夜の仕事でお客をもち、最初にぶつかる壁が、高級ボトルのおねだりです。高収入を稼ぐのなら、高級ボトルを卸してもらいましょう!